NeoStudy-Blog

現役大学生の挑戦&恋愛語る雑記ブログ

MENU

衣替えします。

みなさんおはようございマス。

ワンワンくんです。

 

前回の記事で訳のわからんヘンな文章を書いて(いつも訳わからん)

「こいつあほか!!」

と思われた方もいると思いますが、

 

今回は、お気づきの方もいると思いますが、ブログ名、スタイルを変えました!!!

という発表する回です。

 

何か前回の記事でもそうですがこのブログのフワッとした感じが気になっていることが最近になりわかりました。

 

なので、

最近寒いからそろそろヒートテック下に着るか!!

エアリズムまた来年!!

ように

 

名前とスタイル変えちゃうか!!

という訳の分からない決断に至りました。

 

なので以前の「僕の暮らしdaily」から

 

「NeoStudy-Blog」

に変えます。

なぜこの名前にしたかというと、まず名前的に自分の気分がアガるというエゴな理由と、私自身、モミアゲ師匠というイケてる方から勉強させてもらっています。

その内容をインプットしても、アウトプットしないと意味がないと思い、それをアウトプットするだけのブログにしたいと思ったからです。

 

なので、投稿するスタイルも

 

wanwankun6.hatenablog.com

 こんな感じの内容になっていくと思います。

 

なので、また新たなスタイルで2019終わりまで頑張っていくのでこれからも

誤字多めブログそして、ワンワンくんをよろしくお願いします!

 

ではまたあいましょう!

f:id:wanwankun6:20191021105207j:plain