NeoStudy-Blog

現役大学生の挑戦&恋愛語る雑記ブログ

MENU

おらYoutuberになっただ!

みなさんおはようございマス。

ワンワンくんです。

 

おそらくこいつ久しぶりすぎて、渡米してたんだなと思われる方もいると思いますが(笑)

 

しっかりとここ更新していなかった約三か月も生きておりました!

 

なぜこいつ突然消えたのか?

と思われる方もいると思うので説明しますが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はYoutuberに移行してます(笑)

ただ最近になりぽちぽちとブログをしたくなったので更新しました!と報告の記事を書きに来ただけです!

一応動画の方はこちらから載せておきます!


自己肯定感を高めつつ一瞬で嫌なこととオサラバする方法

 

こいつこんな顔だったんけぇ!!

と驚かれる方もいますよね!

 

この顔が初めましての方はこれよろしくおねがします(笑)

 

では、またすぐお会いしましょう

再見!!