NeoStudy-Blog

現役大学生の挑戦&恋愛語る雑記ブログ

MENU

ぶらっと函館の旅①仙台ー函館

 

f:id:wanwankun6:20190313141624j:plain


皆さんおはようございます。ワンワンくんです!

 

 最近は朝がつらい!!!!!って感じてしまいます。寝ぐせもひどいし(笑)

 

 まぁ、そんなことはおいておいて、、

 

 

 

 はい!!! 来ましたね、

 

僕は友人と一緒に 北海道函館にいっていきました!!

 

 みなさん函館ってゆわれて、、んんー ラーメン?? イカ?? 夜景??

 なんとなくわかる人にはわかりそうですよね。

 

 今回をしておすすめのスポっとや、感じたことを伝えていけたらと思います!

 

 

 

 

 

 

 私たちは、午前10時ごろに仙台駅から北海道新幹線を使って新函館北斗駅に向かい

ました。(新幹線で約三時間くらいですね)

 

 

 

f:id:wanwankun6:20190313141300j:plain

ワンワンくんは前日のバイトの疲れもあり、新幹線内は爆睡です(笑)

 

そして、新函館北斗駅に着きました!  まず降りて感じたことことは、、、

 

 

寒い(笑)

 

ちょとこの時点でかなり冷えを感じましたね。

まぁ、なんとかなるだろうとそのときはおもってました。

 

もう一つ感じたことは、、

 

あれ、、何もない、、、あたり一面 雪(笑)

←これは素直に言ってしまいましたw すみません、

 

 

 

そんなこんなで、とりあえず電車に乗って函館駅に行こう!!となりました。

 

電車に乗ると、、僕たちと同じ観光客の人たちが多く乗っていて、見慣れない場所に

目をうろうろさせたり、一眼レフ片手に外を眺めるおじいちゃんや

 

カップルは二人で車窓の写真をとったり♡ 各々到着まですごしてましたね。

 

 

ゴトン、ゴトンとゆられ30分

 

函館駅に到着しました!

 

 

f:id:wanwankun6:20190313142506j:plain

着いたときに撮るのを忘れてたので、最終日夜に帰る際撮ったものです。

 

 

 

 

 では後日、ぶらっと函館の旅② 函館

 

を更新していきます!!!!

 

ではまた会いましょう!!