NeoStudy-Blog

現役大学生の挑戦&恋愛語る雑記ブログ

MENU

自分のアイデアで稼ぎたいって切実に思う

 

みなさんおはようございます。

朝から筋トレをし、ヘトヘトままこの記事を書いています。

ワンワンくんでございます!

 

 

 

 

最近は、メモをして日常のことについて深く考えることが多くなっているのですが、

たまにこんなことがあります。

 

「ああー今日も記事ぼちぼち書くかなー」

 

「そいいえば、昨日ピンときてメモったことちょとみてみよう」

 

これは、今日の記事でもいいなぁ、いや少し寝かせるかぁ」

なんて考えていると

 

ん、これ別のことに転用すると面白いことになるんじゃね!!」

ってことがあります。

 

 

これを一つのビジネスモデルにしたら人が集まりそうだなとかこの考え方はこれから

必要な軸になるな、とか深く掘り下げていくだけでいろんな方向に展開していきます。

 

 

 

少し話を変えますが、

 

私たちがいま生きてる世界って誰かのアイデアの産物だと思うんですよね。

 

そして、その根幹には、この世界、社会、にこれがたりないっ!

これがあったら困ってる人が助けられるのではないか!、など

 

誰かのためにこれを社会に還元しようって思って自分の頭をフル回転させ創造していくのではないでしょうか。

 

 

そういった人たちの思いが詰まっているのが今私たちが生きてる世界なのではないでしょうか、

それが、必ずいい方向に還元されているかは別ですけどね。

 

 

 

だから、

私はそのように日常で感じられる多くのことをスルーせずに、誰かのためになるそんなビジネスを自ら構築して、稼いでいきたいと思ってます!

 

そのための土台遣いづくりとして、このブログを開設しましたし、発信できる環境を整えようと毎日活動してます。

 

f:id:wanwankun6:20190415093500j:plain

 

 

今はただの地元の大学生ではありますが、いつか皆様のお役に立てればとおもっております!!

 

 

今日も一日ぼちぼち自分のペースで生きていきましょう!

 

 

 

では、さよなら!

 



 

wanwankun6.hatenablog.com