NeoStudy-Blog

現役大学生の挑戦&恋愛語る雑記ブログ

MENU

その一言がなによりのやりがい

みなさんおはようございます。

 

ワンワンくんです!

 

 

今日の投稿で、ブログ日数は11日目となるのですが、

日々いろんなことを感じさせられます。

 

特に、周りからの暖かい言葉

 

ですね!

 

今日は大学の入学式だったのですが、その際にも友人たちに

 

「いつも見てるよ!!」

「あ、あのワンワンくんですか??」

「毎日すごいな!」

 

などなど、

他には、SNSで直接感想を報告していただいたり

 

「普通に感動したよ」

「いいブログやん」

「読者になるね!」

 

ほんとにそのような言葉をかけてもらえることが多くなり、とても励まされますし、

 

よし、今日も書くぞ!!って気持ちにさせてくれます。

 

内心は号泣です(笑)

 

そして驚いたことに、見てくれている方がこんなに多いのかと感じましたね!

 

これからもわたくし、ワンワンくんはみなさんのために記事を書いていきます!

 

そして「昨日のワンワンくんの投稿みた??って」

自然に話題となるぐらい影響を与えたいと思います!

 

f:id:wanwankun6:20190403234434j:plain

 

夢はである「周りを動かす魅力的なインフルエンサーになるために!!

 

 

まだまだ、わからないことだらけですがこれからもワンワンくんをよろしくお願いします!!!

 

では、またあいましょう!

ばいばいです!