NeoStudy-Blog

現役大学生の挑戦&恋愛語る雑記ブログ

MENU

数分間だけ、わたしに時間を割いてください

 

みなさんおはようございます!

 

今日は、久しぶりに丸一日使って気分も体もリフレッシュできました!

スタバも飲めたし(笑)

 

 

今回は、ワンワンくんのブログについてお話しようとおもいます!

 

では、スタート!!

 

 

 

みなさんには感謝です!!

 

突然ですが!!

 

みなさん、いつもわたくしワンワンくんのブログを購読いただきありがとうございます!

毎回記事を投稿すると、反応していただいたりと、いつも快く書かせてもらえています。

そして、他の方のブログを購読してよい刺激をもらえています!!

 

 

 

はい(笑)

急にワンワンくんどうした???

 

ってなるかもしれませんが、

 

 

わたしは今日こんなことを考えてました!

 

 

んんん、今日もこんなにブログ見てくれてるなぁ」

 

「ん??? でもなんで私のブログを毎回見てくれる人がいるのか??」

 

 

ここからさらに思考を働かせると、一つのポイントが思い浮かびました!!

 

「そうか!!、読んでくださる方はわざわざ数分間という時間を削って私のブログへ来てくれるのか!!!」

 

ってことは、その数分間はその人の人生の小さな小さな1ページに私が含まられているのか!!!!」

これってすごいことだなと自分なりに納得してしまいました(笑)

 

そんなことを、ぼぉーと考えていました。

 

なるほどなぁ、

 

なら、その人が割いてくれた数分間のために、

わたしは、その人たちの心の拠り所となれればいいなと、

 

そして、影響を与えられるブログを作っていきたいなぁと思った今日この頃でありました。

 

 

では、また会いましょう。

 

【学生限定】楽天学割