NeoStudy-Blog

現役大学生の挑戦&恋愛語る雑記ブログ

MENU

どっかに飛び出したい

f:id:wanwankun6:20190419132709j:plain


みなさんおはようございます。

わんわんくんです。

 

 

これといったものはないんです。

 

 

でも、最近なぜか窮屈というか生きずらさをかんじています。

私は気分屋ってのもあるのでちょっと時間が過ぎたりきっかけがあればコロッと変わってしまう動物何ですけどね(笑)

 

今実際、この記事をテキトーにぽちぽちキーボードたたいたら少し気が楽になってきました!

よしよし!

 

 

最近、やりたいことがあるのにそれを周りに話せないとか、環境に支配にされて自分を表現できにくくなっているなぁと感じております。

 

いっそ、どっか外国に飛び立ちたいな!!なんて(笑)

まぁ、いずれ行きますけどね!

 

もともとこんな感じのゆるーいブログをしよーって思ってたのがいつの間にかにもっと書かなくちゃ、毎日更新しなくちゃ!!って自らを追い込んで本質からかけ離れてきたなとかんじてました。

 

でも、毎日する必要はないし自分の思い、経験をしっかり伝えることができればそれでいいのかなって、

自己満ですよね、用は(笑)

 

 

ブログで稼ぐにはSEO対策しろだとか、PVがどうたらとか、

確かに稼ぐ上には大切なんだとほかの人の記事とかいろいろ見て思って自分も勉強してみようとか思いました。

 

でも、数字がなんだよって

実際私の尊敬している人はPVとかSEOなんてものにフォーカスしてません、

常に本質について考え自分にとって、または周りにとってエキサイティングなことを展開し、ビジネスをしています。

愛をもってやっているんです。

 

 

だから、むしろナーバスな気持ちになって思いました。

数字、見た目の見栄なんて考えるな、

自分で考え、何を思う、それをへたくそな文でもいい。

文字数だって気にすんな。

 

それで、批判するやつはそうしてろ。

10人の中で1人でも、自分の考えに共感し納得してくれる人に愛をもって接する

そっちの方がわたしは人間らしいと思います。

 

 

クリエイティブリティと愛を。

 

無心でありのままに書いてしまっていましたね(笑)

なんかスッキリしました。

 

 

では、またあいましょう!

 

wanwankun6.hatenablog.com