NeoStudy-Blog

現役大学生の挑戦&恋愛語る雑記ブログ

MENU

ワンワンくんとして

みなさんおはようございます。

ワンワンくんです。

 

 

最近ブログの方を更新できずにいました。

実は、わたくしワンワンくんは

 

 

Youtubeを始めました!!!

 

 

おお!!、ふーんん

 

色々感じるところはあると思いますが!

 

ネタ集めであったりどういった動画を上げていこうかなど

そちらの方に時間を割いているうちにブログの方がおろそかになってしまっていました。

 

また、当初の目標であったみんなに愛されるブログを目指していたことを忘れてしまっていたのだと思います。

 

 

また、魅力的なインフルエンサーという理想像を考えたときにせっかく読者になってもらった方や心暖かい言葉をかけてくれる友人に申し訳ないと思いました。

 

なので、これからのワンワンくんは

 

 

 

YOUTUBEの活動の方をメインにし、

 

ブログはサブコンテンツとして

 

YOUTUBEの動画を用いた記事であったり、引き続き普段感じたことや、人生論、日常、ライフスタイルを発信していく予定であります。

 

 

 

YOUTUBEは僕の趣味であるボディクリーム収集から、愛用しているものであったりこの商品がこういう人におすすめ!!だということを紹介したり、現在アロマ検定の方を勉強しているので、アロマであったり、オーガニックについても上げていきたいと思います。

 

 

また、これからこうした色んなカテゴリーを扱っていく予定なのでこのサイトも進化させるべく少しずつみなさんにとって快適なサイトになるようデザインしていくので楽しみにしていてください!

 

 

変化がめまぐるしいワンワンくんですが、見てくれる、読んでくれる、関わってくれる方たちに愛をもって発信していきますのでこれからもワンワンくんの方をよろしくお願いします!

 

 

では、またあいましょう!

 

www.youtube.com