NeoStudy-Blog

現役大学生の挑戦&恋愛語る雑記ブログ

MENU

本音をぶつけたからこそ見えたもの①

みなさんおはようございます!

 

ワンワンくんです。

 

 

本日は前回の記事の続きと言いますか、さらに詳しく、深くお話ししようと思います。

 

wanwankun6.hatenablog.com

 

 

 

彼女の思い、、

わたくしワンワンくんはあまり自分のことをこのブログで書いてこなっかのですが、しっかりとお伝えしたいと思いこの話をしていきます。

 

わたくしワンワンくんには彼女がいます。

 

へぇぇぇって感じですよね。(笑)

 

ただ昨日彼女とLINEでかなり踏み込んだ話をしました。

その内容は私のここ最近の活動についてとこれから二人でどうしていくのかでした。

 

まず最近の活動とういうのは私が最近始めたYOUTUBEや、このブログ、またアロマ検定の勉強、タビポというボランティアにはいったりと色んなことに手をつけていたことです。

 

 

彼女自身は、最近の私のそういう姿などを客観的に見て、中途半端なままで続かなくなってしまうと感じていたらしいです。

また、これは私たちの理想でありながら私なりに実現したいと思っている、同棲についてですが、

 

彼女はやはり私が真剣に同棲について考えているのならば今後は私の活動がそれで続いていくのか、心配だし自分の生活、人生にも影響があると感じ不安が拭えないままだったそうです。

 

確かにその通りだと私も思いました。私なりには今活動にはそれなりに価値があり一貫させようとしていても、

 

客観的にみて趣味が多くてただやりたいことをポンポンとやり、新しいこと好きなんだなと周囲に思われるだけですし

しっかりとした意志は感じられないです。

 

 

 

私の考え、表に出せていなかったもの。

 

そうした彼女の思い、言葉は私の裏側にあった秘めた思いを目覚めさせました。

 

私は周囲に言えることができなかったのです。

 

しっかりとした目標がありました。

今までこのブログでは理想像であったり、目標を書いてきましたがそれは本音ではありませんでした。

 

本当の目標は

 

2021年にまでしっかりと経済的に独立し、PC一台で自分の好きな時、好きな場所に働いて収入を得る自動収入の仕組みを構築し、自由なライフスタイルを送り、彼女と一緒に暮らす。

 

です。

 

2021はしっかりと進級できれば私は大学三年生となりキャンパスが移ります。

そのときに親から離れしっかり自分で生計を立てたいと考えています。

かつ私は三年生に教育自習などと色んなことがあり、多くの変化があります。

 

その時に必要だと思ったのが時間です。

 

今はバイトをしていますが。しっかりと自分自身でお金を得ることができるようになればこのバイトに費やした時間をほかに回せると思ったからです。

 

だから、この二年後までに私はしっかりとそういった仕組みを作れるようになると決めました。

 

 

何も考えずに手を付けてはいない

 

最近の行動を指摘された私でしたが、私なりにはしっかりとした考えがありました。

 

まずブログはとにかく何かを発信したいとなどヒッチハイクの経験をして始めたものでした。

 

 

wanwankun6.hatenablog.com

 

当初からYOUTUBEはいつかはやってみたいと思っていましたが、なかなか勇気が出なかったのでなら、ブログからなら!!と思ったのも一つです。

 

こうしてブログの活動をしていて、読者の数は一人から二か月で170人ほどにまで上げることができました。

このいまのフィールドなら少しでも、わたしの動画を見てくれる人が増えるかもしれないかなと思い、YOUTUBEをはじめました。

 

そして、YOUTUBEとブログでコンテンツを連携させていくことでアフィリエイトであったり、amazon,楽天などのサイトとリンクさせることもできるし

 

動画が好きな人は動画を、読んだりブログの文章が好きという方にはなど相乗効果があると思いました。

 

はい。

では今回の記事はここまでとしておきます。

続きはアロマ検定、ボランティアやもろもろ全ての思いを書いていきますので、ぜひ購読いただけたらと思います!

 

では「本音をぶつけたからこそ見えたもの②」でお会いしましょ!!