NeoStudy-Blog

現役大学生の挑戦&恋愛語る雑記ブログ

MENU

電子書籍出版しました!!

みなさんおはようございます。

ワンワンくんです。

 

2020年初投稿となります!

今回は何を話すのか?と言いますと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はわたくしワンワンくん

宣言通り、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonkindle出版をしました!!!!!!!!!

うええいい!

 

というご報告の投稿なんですが、

おそらくかなり前の投稿の中でテキトーに電子書籍を出版します!ということを豪語していたのですが、ようやく先月に出版することができました。

 

題名は「現役大学生が編み出した異性にモテる技術」

です。

 内容をザックリ話すと、

 

私が八年間の恋愛経験を通して自然と編み出した力「余韻力」についてメリットや能力の伸ばした方、外見至上主義とはオサラバできる秘密のテクニックや、ノウハウをそれなりに詰め込んでいるものとなっております。

 

https://www.amazon.co.jp//dp/B083HGX6GG/

www.amazon.co.jp

 

 

 

そして見事!!!

amazonランキング3部門一位&ベストセラーになることもできました!

皆様の応援のおかげです!ありがとうございます!

 

そして今回はこれだけではなく!

本書をご購入いただいた方には特別に

 

特典&わたくしワンワンくんとのオンライン特別コンサルを無料でプレゼントさせていただきます!!!

 

こいつと話してみたい!という方

恋愛について相談したい!という方

元気をもらいたいというなどなど!!!

 

前向きな方を待っております!

詳細については本書巻末にあるLINE@アカウントを登録していただけると私の方から直接コネクトさせていただきます!

 

 

 

 

 

またワンワンくん(本人と)繋がりたい方は

まずはこちらから登録お願いします!

まだまだ人数が少ないですがある程度人数が揃ったら本格始動していきます!

 ↓

友だち追加

 

 それではまた会いましょうさよなら!!