NeoStudy-Blog

現役大学生の挑戦&恋愛語る雑記ブログ

MENU

ネオ長期形成恋愛術α

 


はいおはようございマス!

ワンワンくんです!

 

今日もバリバリ投稿していきますよ!!

 

本日はですね、前回の記事と関連した感じになっているのですが

 

wanwankun6.hatenablog.com

 前回は短期的収入と長期的収入についてドドンって話してみたのですが、まだ見てない方はこちらから見ていただけたら今回の記事はよりディープあなたの脳に響くと思いますのでぜひご覧ください!!

 

 

では、本題に戻るとしましょう!

本日は!

 

タイトルの通り、、、

「恋愛」について少しお話してみようと思います。

 

ではイってよう!!!!!!

 

 

ピンと来た人には長期的思考でアプローチ

 

突然ですが!!!!!

みなさんには愛する人っていますか??

 

 

 

愛する人だと少し重いので、、

 

「この人と付き合ってみたいなぁ」

「この人とデートして、お話してみたい!」

「あの子俺のこと好きなんじゃね?」

 

なんて感じに考える人、相手でもいいです!

 人の妄想と願望は尽きないものですね(笑)

 

もし、あなたが上の感じようにピンっと来た人がいて何かアプローチをかけようとするなら

 

意識してほしいことが一つあります。

 

 

それは長期的思考で考えるということです。

 

何それ??って思われる方もいると思うのでしっかり説明していきますからね!

 

 

YES or NO

 

はい!では、長期的思考が大事ということを上で言ったのですが

 

長期的思考とは、ザックリいうと

 

未来をイメージして物事を見ているか

 

 

ということです。

 

 

この記事を見てくれているイケてるあなたにはわかると思いますが、

 

「この人とこれからも一緒にいたい!」

「もっとこの人のことをジックリ知っていきたい」

「あの人素敵なところもっと見てみたい!!!」

 

って未来にフォーカスする場合と

 

 

「あぁ、ちょと最近つまんねーとりあえず女作るか」

「最近たまってきたから、発散するか」

「彼氏ほしい!!!!!!!」

 

 

なんて自分のと欲望と目先のことだけ、つまり短期的に考えてる今にフォーカスしているのでは、

全くもってデートを考えるときに出てくるアイデアや行動などが変わってくると思うんですよね。

 

 

だからこそ!まずはピンとくる人はとりあえずアクションを起こしてみるのもいいですね!

 

それでその人と本当に

 

この次も会ってみたい、話してみたいなど未来をイメージできるのか、

 

イエスかノーで判断してみるのもありだと思います。

 

それでもしミライ、ビジョンを描いていける相手なら迷わず、長期的思考を駆使してアプローチしてください!

 

「どうやったらあの人のこれからのビジョンに私が描かれるのか」

「いつあの人の一日の時間軸に現れるのか」

 

wanwankun6.hatenablog.com

 

そのためには、どういうデートをしたりLINEの言葉を送ればいいのか

というようにドンドンあなたのアイデアが洗練されていきますよね!

 

 

今回はこんな感じでネオ長期的恋愛術についてお話していきました!

次回は「ネオ長期形成恋愛術α 番外編」についてお話していきます!

 

f:id:wanwankun6:20190912125825j:plain

 

 

ではまたあいましょう!

マハロ!!