NeoStudy-Blog

現役大学生の挑戦&恋愛語る雑記ブログ

MENU

ネオ長期形成恋愛術α 番外編Vol1

みなさんおはようございマス。

ワンワンくんです!

 

前回の記事は見ていただけでしょうか。

 

wanwankun6.hatenablog.com

 まだって方は光速でみていただければと思います!!!!

 

今回はですね、前回とは別の「番外編」を*あなた*にお届けししたいと思います。

誤字が多いかもですが最後まで見ていただければ嬉しいです。

 

 

では、イってみよう!

 

喧嘩したら早朝にしっかりキメろ

 

 

はい!

では見出しにある通り、今回は彼女、彼氏など大切な方と喧嘩してしまったり、きまづくなってしまったときに、

 

「あまりストレスがかからずお互いがスッキリしてまた再スタートできる」

ワンワンくんなりのエッセンスをあなたにお伝えしたいです。

 

この要素は恋愛だけでもなく、普段の人間関係にも生かせると思います!

 

 

突然ですが!!!

みなさんは朝活は好きですか???

 

ワンワンくんはかなりの朝活マニアなんですけれど、起きたときのコンディションで色んなプランがあります。

 

調子がよく天気がいい日は、筋トレをバリバリして血流を活性化させそのあとに今日何をするのか大まかなスケジュールを決めたり、モミアゲ師匠の動画をYouTubeでみてニヤニヤしてテンションを上げたり、

 

お腹が少しゆるいかなってときは白湯を飲んで、ドライヤーでお腹を温めます(笑)

これに関してはかなりの老人ですね。

 

 

 

てな感じでいろいろ取り入れているのですが、

 

朝は一日のスタートであり、起きたときかなり思考はクリアになっていますよね!

 

「早起きは三文の徳」

 

ということわざがあるように朝は私たちに様々な恩恵をあたえてくれます。

 

 

では、この素晴らしい朝の時間を2人の時間あててみるのはどうでしょうか。

 

あなたが、パートナーや大切な人と過ごすとき衝突することはありますよね。

 

日頃の接し方、お互いの価値観のズレ、LINEなどあげればキリがないほど、

 

それに加え現代はストレスが溜まりやすい世の中で、増税働き方改革年金問題など

さらにネットが拡大しすぎて情報が溢れ、あなたは気づいたらスマホを開き無意識でSNSを見ては時間を支配されています。

そんな状況で、お互いがお互いのこれからを本質的に考えられますか??

 

 

 

 

正直、きついですよね。

ワンワンくんも最近意図的にオンラインにする時間を決めてなるべく意識的にスマホに接するようにしています。

 

 

でも、そんな世界で

脳内がクリアになって良い判断をでき、かつ自動的に生成される時間」

 

それが朝なんです!!!

 

 

だからこそ、この素晴らしい時間を利用してお互いの関係を修復していくことで、ストレスフリーに解決できるのではないかと思います。

 

 

最後に

 

いかかだったでしょう、少し物足りないですか?(笑)

もう少し深いお話を聞きたい方はこの投稿と前回の投稿をTwitterでシェアしてもらえたらすぐにDMに飛んでいきます!

 

注意!!!怪しい教材を売るわけではないので安心して下さい!!

見てくださっている方とこれからも素晴らしい関係を築

 

wanwankun6.hatenablog.com

 

f:id:wanwankun6:20190912125825j:plain

 

wanwankun6.hatenablog.com

 

いていきたいとも思いでお話させていただきます!

 

ではまたあいましょう!

マハロ!