NeoStudy-Blog

現役大学生の挑戦&恋愛語る雑記ブログ

MENU

ネオ長期形成恋愛術α 番外編Vol2

みなさんおはようございマス。

ワンワンくんです。

 

今回は前回に引き続き「番外編」をお届けしたいと思います!

 

前回の記事をまだ見てない!!って方は今すぐこちらから見てください!!!!

 

wanwankun6.hatenablog.com

 

 

wanwankun6.hatenablog.com

 では、今日もゴキゲンにイってみよう!!!

 

 

恋愛を勉強できる簡単な方法は、○○

 

 

突然ですが、みなさんって洋画は見ますかね??

 

ワンワンくんは暇なときサクッとPCで好きな時間を使ってみているのですが、

こ特に最近、洋画に限らず海外モノを見ていると気づくことがあるんですけど、

 

それは、愛情表現の多さです。

 

 

ぼぉーとなんとなくポテチ食べながら見ていると、

 

「I love you!!」

 

ってめちゃめちゃ聞こえてくるんですよね(笑)

 

パートナーだけではなく、家族にも言ったりって個人的にかなり新鮮な感じがするんですよね。

みなさんはそうは思いますかね?

 

だって、ワンワンくんでも両親に「愛してる」って言うのは流石に恥ずかしいです。

 

でも、ワンワンくんが思うに、欧米とかって日本に比べて家族つまりファミリーって概念が強いような気がするんですよね。

 

自分が愛してるパートナーのことも家族の一員のように接している感じがします。

そして愛情表現もとても上手だなと、いつもなるほど!!!と目をギラギラして勉強させてもらってます(笑)

 

 

ふとした時に投げかける言葉であったり、悪い状況を一気に変えるユーモアのある言葉、

真摯に女性の話を聞く姿、肌を触れ合うエキゾチックな夜の時間など

 

まぁ映画だからっていい感じに撮ってることもありますけどね、

ロマンチストな男女にはかなり勉強になると思います!

 

 

でも、今回のワンワンくんの言ってる内容は、もうすでにお付き合いしてる人がいる場合やパートナーがいる人の方が実践されやすいと思います!

 

 

なんせ、日本人と欧米人ではかなりアプローチや感性が違うので(笑)

洋画などみて、

 

「あー!なるほどおれに足りてなかったのはこの部分だから今度気になっているあの子にアタックするときはこうしよう!!」

 

って全くお互いのことを知れてない状態で、検討違いなアタックしても引かれる可能性が高くなりますからね(笑)

 

なんでも、そうですけどしっかり相手の様子を見てやっていくのが一番ですね!!

 

 

 

こんな感じでサラッと説明してきたわけですが、いかかだったでしょう、

 

ちょと最近ある小さな野望があって恋愛について書いているんですけど

もうここで発表したいと思います!!!

 

実はワンワンくんは年末までにkindle出版をしたいと考えています。

 

タイトル名、内容は考え中ですが

 

「令和式 ハダカの恋愛」にしようかなと思ってます。今まで言えなかったかなり深いことまで書きていきたいのでぜひ鼻の穴広げて待っていてください!

 

 

では、また会いましょう。